時間がない人ほど英語は上達する

時間がない人ほど英語は上達する

時間がない人ほど英語は上達する

もうちょっとまともな英語が使えるようになろうと思い始めた。何度目だかわからないけれど、周りに動きがあった時なんかに英語をしっかり使えるようにしなきゃいけないと気合いを入れなおす事が多い。
この本はぜんぜん違うジャンルの本を探しに図書館に行った時に手にとった本です。
具体的な学習法は自分が受験生の息子に言っている事と共通する内容が多く(知識ノート作れとか)耳が痛い感じがした。知っているだけではダメで、あとは実践あるのみという事を改めて感じたので、早速開始といきたいところです。
受験生に負けないようにお父さんも頑張るぞと決心させられた一冊でした。内容ではなく、タイミングが最高でした。