2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛い

今日はゲームしないで早く寝ようっと

現実逃避

はかどらない仕事から逃避して人と話し込んでいたら夜になってしまった。やっぱ、まずいよな。 どうしたらのらない仕事を強制的に進められるのか考えないといかんな。

夜景

高層ビルの間に浮かぶ月がきれいだったんだけど、携帯カメラじゃその感動を残すのは無理だった。 残念

早起き継続中

締切が迫っている仕事が蓄まっているので、それをやっつけるためになんとか早起き継続中。 明日の朝頑張れれば本物かもしれない。 そのためには、昼間集中して、早く休めるように頑張るぞ!!

絶不調

ここ20日くらいは週末も含めて6時前に起きて余裕を持って行動することで、かなり調子が良かったんだけど、ちょっと疲れがたまってきたかも。 帰るのも遅くなってしまったので明日は辛いかもしれない。

痛っ

朝、激眠くて座っているとまた寝ちゃいそうだったのでゴミ出しにいきました。 戻ってきたところで肩から背中が固まりました。 イタタ 朝からついていないというか、疲れが溜まっているのかな?

書けないボールペン

パイロットの3色ボールペン。 一番使いたい赤の出が悪い。まったく書けないのなら捨てるけど、微妙に書けるのでかえってストレスがたまる。3本買って、みんなそんな状態。がまんして使っていると急に書けるようになったのもあったので諦めないで使っていた…

遅い時間のミーティング

7時からとかの遅い時間のミーティングは落ち込むね。 みんなが帰宅する流れに逆らって歩いていると暗くなる。

朝から英語

朝から英語をよく話した。おれもやるじゃんって感じ。 やっぱり言うべき事を理解してまとめておく事と、事前の資料の準備が決めてだったと思う。 今日一日、いいスタートを切った感じ。

皆既月食

電車の窓を雨が叩く音がした。見上げると稲光が見えた。 残念ながら今晩は皆既月食を見られない様だ。 次回はいつなんだろうか?

羽ばたかない蝶

今朝、羽ばたかずに滑空する蝶を見た。 真っ黒だったので、初め紙を燃やした灰が舞っているのかと思ったくらいだ。 普通の蝶はヒラヒラと舞うと思うのでビックリした。 どうしてあんなに動かなかったのだろうか?本当に不思議で、とても印象に残った。

日記スタート

さて、何日続くのか?今日は皆既月食。天気もたないかなー。