2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スキーのトレーニング

雪が待ちきれずにWii fit予約しちゃいました。 本番まではこれでイメージトレーニングの予定。(なんてね)

風邪ひき

朝から異常な寒さを感じて、妙に眠いと思ったら、昼から鼻水が止まらなくなった。 う〜ん、風邪ひいたかな。

クリスマスの仕度

ツリーを出しました。 ホワイトボードが半分以上隠れてしまいました。 KURAの一番奥から引っ張り出したので腰が痛くなってしまった。

山あり谷ありの午前中

朝は早起きして子供とジョギング、よしやるぞとテンション高く一日が始まったんですが、「俺なんでここにいるの」的なミーティングに長時間拘束されていたためにやる気ゼロになってしまった。 レッズのニュースでも見てテンションあげていくか(って、これじ…

そろそろ元のペースに戻さないと

約10日ぶりにジョギングした。息子との大事な会話の時間になってきた。

授業参観

朝から4時間見てきました。 子ども達の集中力のなさにびっくりしました。 先生はいいこと言っていると思うんだけど、1割くらいしか聞いていない。 みんな何しているのだ?貴重な時間を無駄にしているんだぞ!

暖炉

暖炉のあるホテルは初めて。 でも、怖くてつけられない自分が情けないです。

寒い

サンフランシスコは寒すぎ。 霧が多くてよく見えないし。 なんとか一日乗り切って、今二日目。 やることが多くてあっという間に一日が終わる。時差ぼけになっている暇がないです。 やっぱり聞くだけの会議とは違いますね。 でも、早く帰りたい。

長い一日だった

日付変更線を超えたために一日書けなかった。 いや〜、長い一日だった。いま火曜日の午前2時。 何時間がんばったんだろう。 でも、本番は明日から。 がんばれるのだろうか?ちと不安。

出張準備中

明日から出張 でも朝一で客先ミーティングなので珍しく前日にちゃんと準備しました。 なれない事をしているので何か忘れそうで怖い。

昼寝

朝マラソンしてから朝食を食べたら眠気に襲われてしまって昼寝。たしか先週もビデオ見させて、その横で寝ていたな。何でこんなに疲れているのだろう?

運動会

運動会で子守り。悪ガキ見張っていてイライラした。グランドから金網に向かって立ちションするって何よ?金網の向こう側は道路だよ。立ちションって隠れてやるような事でしょう。人の子とはいえショックでした。

朝マラソン二日目

お互い寝坊しましたが、なんとか一周してきました。 しかも妹が面白がって参加。下の方が積極的だった。なんでも面白がって真似したがるので、とっても強いよなぁと思いました。

朝マラソン

息子がマラソン大会に向けてトレーニングすると言ったのでサポートとして一緒に走りました。 といってもほとんど歩いているようなもんでしたが、ここで怒ってしまっては全てが水の泡になってしまうのでガマン。嫌だといってあきらめてしまわずに、トレーニン…