忙しい一週間もゴールが見えてきた

今週はいろいろとばたばたしているものの、そろそろゴールが見えてきた。
おかげで少し早く帰れたので不調の妻にかわって家事をやったりもした。テレビはまたまた新党のニュース。日々の生活に影響のないマイクロ政党はニュースに取り上げないでもらいたい。政治家の世界の陣取りゲームは一般市民には関係ない話なのだから。野党になったというのにマスコミが相変わらず取り上げるので勘違いしているんじゃないだろうか。野党の話は聞いてもらえないという危機感があれば党首討論はもっと熱くなるんじゃなかろうか。
そんな感じで政治ゲームのニュースにイライラしてきたので早々にテレビを消してしまった。