iPhone忘れて読書な一日

朝の電車でイヤホンをつけてからiPhoneを忘れた事に気づいた。仕方がないので今装着したイヤホンをすぐに片付ける。間抜けな感じ。
携帯でいろいろ見て回るのは辛いので読書だ。もうちょっと多くのデータをいっきに読んできてくれれば、ちょこちょこクリックしなくてもよくなるので使い勝手が上がると思うんだけど。
午後は時間をとって動作検証した。ずっと悩んでいたことが再現してしまう。よく調べると制限事項の罠に見事にヒットしていたようだ。ここでガクリと力が抜けてしまった。こうなってしまうと続きは明日。まあ前進したと思うので良しとしよう。
帰りも読書。あとは寝るだけ。風邪っぽいので睡眠をよくとらないとね。