夏休み最後の週末

ブックオフで8月中に本を売ればボランティアに貢献できるということだったので古い本を50冊くらい持っていった。ほとんどお金にならないだろうけどボランティアだからいいやと思って行ったのだけど意外にいい金額になってビックリ。予想外のお小遣いが手に入った。
あとは家の片付け。PC周りの配線をきれいに整理したり、勉強できるように余計な本を片付けたり、オーディオの配線をしたり。特にオーディオはテレビが大型化してスピーカーが追い出されてしまってからずっと飾りになっていたので、一ヶ月ぶりに音楽を聞いたときはうれしかった。これでレッスンも進むんじゃないだろうか。
午後はショッピングセンターのゲームコーナー。ここだけすごい賑わいで気温も高い。カードゲーム人気は相変わらずすごい。