check*padの活用

毎日のタスクはcheck*padに入力して、チェックを入れているんだけれど、残念ながら昨日はあまりチェックできなかった。
簡単に書いているのだけれど、あんまり簡単すぎるとうまく進められない。だからといって入力を頑張りすぎるとそれだけで終わってしまいそうだし。加減が難しいです。これは経験が解決してくれるものなのでしょうか?

夜は三日連続で講師。添削問題が終わったのでしばらくお休みかな。親子ともよく頑張っていると思います。

ところで、このエントリーを書いていて初めてiPhone OS 3.0のコピペを使った。想像していたよりずっと使いやすいインタフェースに驚いた。さすがAppleですね。