楽しい事ばかり

娘は運動会がとっても楽しかったようで何度もビデオを見ている。あまりにも楽しかったので、もう一回やりたいらしい。リレーでもらったメダルを友達と見せあっていた姿からも伝わってきた。あの時は友達と何を話していたのだろう。
息子は今日届くケータイが待ち遠しくて仕方がない。ここまで一ヶ月半、毎日日記を続けてきた成果だ。なぜなら何にケータイを使うのかと聞いたら「ケータイで日記を書くと気持ちが整理できるから」と言ってしまったから。それなら紙の日記で続けられるところを見せてみろという事になった。
ちなみに機種は815T PB。ロボットに変形するあれだ。遊ぶだけじゃなく、日記も続けてくれよ。
運動会が予定通りできたので予備日が空いてしまった。今週末はどんな楽しい事しようか。